fc2ブログ

格ゲーのコマンド

私にとって難しいことはやらない。
能力向上には全く向かない方法、ヨーヨーの新しい技をやろうとするのに邪魔になる。

最近私は格ゲーにハマった。
友達のやっていたゲームを借りてプレイしたところ、
非常に面白いと感じた。

一昨日の土曜日に弟に頼んで最新作を買ってからやっている。



覚えゲーですね、コマンドを覚えないといけないしコンボも思うように決まらない。
ヨーヨーと同じで練習すればできると攻略ページには書いてあったし。
まぁ、気長にプレイしますか。
スポンサーサイト



2012-01-23 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

たーくん

Author:たーくん
Another:ロンド
Another:LionHeart

愛知県在住の悩める社会人。
とりあえず至って普通で少し変わった
オシャレメガネの人。
趣味はヨーヨーとゲームと
ビリヤードとイラストなど
趣味はたくさん。

現在はカードゲーム
ファイアーエムブレムサイファに
夢中の日々。

・メールに関して
管理人に何かメッセージを
送りたい場合や文句を
言いたい場合は、ツイッター下の
メールフォームに
名前、お持ちのアドレス、件名など
必要事項と内容を具体的に書いて
送信してください。
なお、管理人が不適切または
イタズラだと判断するメールには
返信できません。

・ヨーヨー歴
2010年3月3日頃から開始。
現在は仕事疲れが多くて休憩中。
以下公式大会(JYYF)の成績。
2011年CJ:26位/21.9
2012年CJ:29位/29.9
2013年CJ:11位/50.4
2014年CJ:公式サイト参照
2015年CJ:欠場
2016年CJ:未出場

・格ゲー歴
2012年5月10日頃開始。
P4U2メインで活動中。
P4U2:ミナヅキ
GGXrd:ソル
カイ、ヴェノム、レオは時々

・オンライゲーム
メイプルストーリー
2006年4月~2011年12月
現在引退。
愛称:謎、謎剣、茄子

FC2カウンター

あっという間の4000HITです         4026から新しくカウント

リンク(バナーあり)

ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード